台湾に行ってきた!

IMG_0200

ユウタです、

台湾に行ってきました!

台湾にいくのは1年ぶりくらい?
前回は台湾の北、台北(タイペイ)中心でしたが、
今回も台北中心の滞在となりました。
(台北は便利な街です)


今後のライフスタイルのイメージとして、
沖縄とどっかの二重生活(デュアルライフ)ってのを
やってみようと企んでいるのですが、
その候補の一つに『台湾での生活』も考えております。


なので、今回は
「台湾で普通に生活したらどんな感じかな〜」
というテーマで行ってきました!



1.いい感じのカフェがあること
2.おいしい食べ物があること



は最低条件として考えてるので、
その条件プラス、どいういった面白さがあるかなー?
というのをみてきました!





IMG_0279

IMG_0235

IMG_0174

IMG_0186

台北にはカフェがたくさんあるので、
1.いい感じのカフェがあること
の条件は問題なさそうです!



IMG_0226

IMG_0163

IMG_0278

2.おいしい食べ物があること
の条件も問題なさそう。
しかも台湾はベジタリアンの店も多く、
体調の様子をみながらチョイスするのも良さそうです!





趣味の一つに釣りもあるので、
釣りもできるか試すこともできました!

今回は行けませんでしたが、
筋トレができるジムもありそうなので、
そのあたりも問題なさそう。



簡単にまとめてみると、、、

━━━━━━━━━━
▼メリット
・日本より物価が安い
・沖縄より都会(台北)
・ご飯がおいしい
・カフェが多い

━━━━━━━━━━
▼デメリット
・空が沖縄よりも青くない
・衛生面は日本が優位

━━━━━━━━━━

かなり過ごしやすい国なので、
今回の旅で『台湾での生活』はかなり有力になりました!

また候補の場所に行きましたら更新したいと思います!

ありがとうございました^ ^




国内でも国外でも好きな時に好きな場所に行きたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「国内でも国外でも好きな時に好きな場所に行きたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

とりあえず登録してみる>>
(1通目から5万円相当のプレゼント付き!!いつでも配信停止できます)




週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ