福岡に行ってきた!

IMG_0473

ユウタです、

福岡に行ってきました!
以前、福岡に2年くらい住んでいたので、とても懐かしかったです。




IMG_0475

福岡は、

■美味しいものが多いし
 (もつ鍋、豚骨らーめん、ゴマサバなどなど)
■人も良いし
 (親切な人多し)
■空港からのアクセスも良いし
 (空港から繁華街の博多や天神が近い)

良いところたくさんの住みやすい場所です。
最近、住みたい街を探しているので、再度、福岡もアリかなと。。。




IMG_0501

ピークの日ではありませんでしが、桜も見れました!

以前福岡に住んでいた時は桜に興味もなく、忙しい毎日を過ごしていたので、
こんなにゆっくり見れるようになれたのに幸せを感じます^ ^




IMG_0498

IMG_0509

桜の花びらが散る様子がとても綺麗でした。




IMG_0522

こちらは大濠公園のスタバ。
平日だから普通に入店できるとおもっていたのですが、激混み。笑
スルーしましたw
人気のスタバですね〜!




IMG_0491

今回泊まったホテル、『カンデオホテルズ天神』。
良いかんじでした!




IMG_0534

部屋の様子。




IMG_0538

IMG_0544

良い感じだったので、少し作業もしたり。




IMG_0548

IMG_0546

なんとこちらのホテルには露天風呂があります。
ホテルに露天風呂なので、屋上にお風呂があるのです!

タイミング良かったのか、貸切状態。笑
写真は中にあるお風呂で、外に出ると露天状態!

少し気温は低かったですが、風呂に浸かるとちょうど良く、最高でした!!

あまり伝わらないので、
下記からホテルの雰囲気を見たほうが良いかも。

▼カンデオホテルズ天神
https://www.candeohotels.com/tenjin/



福岡、もっともっと良いところあると思うので、
また来た際に少しずつ見ていきたいですね!

興味があれば、ホテルおすすめですので、活用してみてくださいませ!

ではでは!



国内でも国外でも好きな時に好きな場所に行きたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「国内でも国外でも好きな時に好きな場所に行きたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

とりあえず登録してみる>>
(1通目から5万円相当のプレゼント付き!!いつでも配信停止できます)




週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ