右肩上がりでお金(銀行残高)を増やしていく方法

ユウタです、


今回は、

『右肩上がりでお金を増やしていく方法』


についてお話しします。



「なかなかお金が貯まらない」

「いつもなぜかお金が減っている」


という人には、かなり役立つお話しなので、
ぜひ最後まで読んで頂ければと思います。



読んだ後から、
右肩上がりで手元のお金が増えていくことでしょう。

さて、お金を増やしていく方法ですが、
とてもシンプルです。



財布にコインを10枚いれたら、使うのは9枚までにする


という方法です。

この言葉は、名著『バビロンの大富豪』にでてきます。
かなり良い本なので、ぜひ一度読むのをオススメします。

『財布にコインを10枚いれたら、使うのは9枚までにする』
というのは、
収入に対して支出を少なくすれば、確実に財産が増えるということ。


「そんなの当たり前だろ」
と思われるかもしれませんが、かなり強力な方法なのです。

収入の10分の9で生活し、10分の1は使わない。
10分1を残すように生活するのはダメ。
入ってきた収入から、まずは10分の1を分けることが必要です。



収入 − 支出 = 財産


なので、財産がマイナスにならないよう意識していきましょう。

お金を増やす方法はもっとありますが、
今回はとりあえずこれだけでも覚えておけばOK。



財布にコインを10枚いれたら、使うのは9枚までにする



以上です。



もっと詳しい話にが知りたければ、
バビロンの大富豪 』読んでみてくださいね。
物語調の本なのでとても読みやすい本です!



最後までお読み頂き、ありがとうございました!




国内でも国外でも好きな時に好きな場所に行きたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「国内でも国外でも好きな時に好きな場所に行きたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

とりあえず登録してみる>>
(1通目から5万円相当のプレゼント付き!!いつでも配信停止できます)




週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ