那覇空港ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)を利用してみた!

IMG_0654

ユウタです、

ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)を利用してみました!





IMG_0652

IMG_0651

IMG_0639

IMG_0636

ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)って?

ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)は
ANAの上級会員のダイヤモンドメンバーが利用できるラウンジサービスです。





ANAスイートラウンジ自体、全ての空港にあるわけではなく、
国内線だと羽田空港、伊丹空港、那覇空港のの3つしかありません。

ANAラウンジはは割と色んな空港にあります。


■ANA SUITE LOUNGE
■ANA LOUNGE


と2種類のラウンジがあり、
ANA LOUNGEは特殊な人しか利用できません。

大きく分けると、
『プレミアムエコノミーorビジネスクラスorファーストクラス利用する人』
『プレミア、ダイヤモンド会員』
『スーパーフライヤーズ会員』

の方が利用できます。



ANA SUITE LOUNGE(スイート)は更に、特殊な人しか利用できません。

大きく分けると、
『ダイヤモンド会員』か『ファーストクラス利用する人』です。



※ANAの会員はステータスがあって、
ブロンズ⇒プレミア⇒ダイヤモンドの順にランクがあります。

つまりダイヤモンドは最上級ですね。


ダイヤモンド会員になるには、年に何十回もANAの飛行機にのり、
何十万何百万も飛行機代を払わなければなれません。

※ANAにはPP(プレミアムポイント)というポイント制度があり、
目的地や利用サービスなどによってポイント獲得数が変わります。

そのPPを10万ポイント達成した人がダイヤモンド会員になれます。
うまくPPを貯めても50万円はかかると考えてよいです。


そのダイヤモンド会員とファーストクラスに乗る人が利用できる
ANA SUITE LOUNGEを今回利用してきました。

※ちなみに私はダイヤモンド会員ではありませんし、
ファーストクラスにも乗っていません。

『ある方法』を使い、ラウンジを利用することができたのです。


ある方法については、
私のLINE@で特別に伝授します。

興味があれば、こちらから登録し(無料)、
「スイートラウンジ利用してみたいです!」と一言メッセージくださいね。
もれなく裏ワザを伝授します^ ^





以下、ラウンジの様子です^ ^

IMG_0650

IMG_0649

IMG_0648

IMG_0647

IMG_0635

IMG_0634

IMG_0643

まとめ

ラウンジ利用すると、旅の質が一気にあがりますね!
待ち時間も無駄にならず、むしろ質のいい時間を過ごすことができます。

リラックスすることも、ちょっとした仕事することもできますし、
いい空間なので、セルフイメージも上がる気がします。

興味があれば、ぜひ活用してみてくださいね。

私が利用した『ある方法』の裏ワザは、
LINE@でメッセージをくれた人にだけ伝授します。

興味があれば、こちらから登録し(無料)、
「スイートラウンジ利用してみたいです!」と一言メッセージくださいね。
もれなく裏ワザを伝授します^ ^




週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ