石垣島に行ってきた!(マイルを活用したタダ旅行)

IMG_0655

ユウタです、

石垣島に行ってきました!

行ったのは5月で、ゴールデンウイーク明けです。

GW明けなので、人が少なめでいい感じでした^ ^
9割の人と逆の行動をするとメリットが色々ありますね。

ホテルも人が少なかったり、安かったり。
フリーランスとしてやっていて良かったな〜感じます。




IMG_0660

今回の石垣の旅は、なんと無料です!

定価でチケットを購入すると44,600円だったところ、、、
タダで行けてしまいました。。。



『マイル』というANAのポイントを使ったので、
今回こんな感じでタダ旅行できいるのですが、
最近、この『マイル』のポテンシャルを知り、
色々研究しているところです。



マイルを貯める方法については
こちらの記事の最後の方で紹介します。




IMG_1040

石垣では普段の生活とさほど変わらない感じで過ごし、
ちょろっと観光したり、石垣グルメを満喫しました!

上の写真は川平湾。
ちょっとした高台があるので、そこから眺めると綺麗でした^ ^




IMG_0716

石垣そば。

沖縄そばにも色々種類があって、地域によって特色があります!
石垣そばは、麺が細めで刻んだ豚肉がのっています。




IMG_1060

こちらは車えびそば。
長年沖縄にいますが、車えびそばは初めて食べました。
(エビの殻をむくのが面倒でした。笑)





IMG_0784

あとは、『石垣島ラー油』で有名な『辺銀食堂(ぺんぎんしょくどう)』に行ったり、
お気に入りのカフェをみつけたり、釣りしたりと。

美味しいもの、カフェ、釣りとか。
いつも楽しんでいることとほぼ変わりません。
ですが、ちょっと場所を変えてやるだけで新鮮です。




タダ旅行を楽しむことができるマイルの貯め方

で、、、、

『マイル』の貯める方法のオススメを一つ紹介しますね!


■ハピタス
■ソラチカカード(クレジットカード)

この二つを活用すれば、かなりマイルが貯まってしまいます!

━━━━━━━━━
1.ハピタスでポイントを貯める

2.ソラチカカードを利用してマイルに交換する
※ソラチカカードが一番良い交換レートになります

以上、これだけです!
━━━━━━━━━


★『ハピタス』×『ソラチカカード』=タダ旅行

ですので、
旅行好きなら、ぜひタダ旅行していきましょう!



ただ、、、、、

ソラチカカード、審査が少し通りにくいようです。。。
しかし、私からの紹介だと、若干通りやすくなるみたいなので、
※紹介実績あり

興味あれば、
「ソラチカ紹介してください!」と一言いただければ、
紹介できますので、お気軽にメッセージください^ ^
(このクレカ、本当に価値があるので、作らないと損レベルです。笑)

メッセージはLINE@から受け付けております。

★ソラチカ紹介した方には、さらに詳しいマニュアルもプレゼントしてます^ ^




▼ハピタスの登録がまだなら、一番最初はハピタスの登録からやっていきましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ではでは!




週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ