タイに行ってきた!

IMG_1563

ユウタです、

タイに行ってきました!

一週間ほどの滞在で、バンコク、パタヤ、離島のラン島を楽しみました^ ^


滞在中は、

■タイグルメ
■ホテル巡り
■バンコク観光
■パタヤ観光
■ラン島
■釣り
■ジム(ホテル設備)で筋トレ
■サードウェーブコーヒー巡り
・・・

などなど、、、
沖縄でもやっていること+観光
という感じで楽しんでました。


IMG_1687

IMG_1683

IMG_1617

IMG_1573

IMG_1538

IMG_1480

IMG_1355

IMG_1303

IMG_1273

どれも最高だったので、
今回が2回目のタイですが、更に好きになりました!

環境を変えるだけで、いつもやっていることが
とても新鮮になり、楽しく過ごすことができますね。

今後、タイには年に何回か遊びにいくか、
いっそのこと長めに住んでみるかもしれません。笑


これから色々調べてみます。


もう少し詳しい内容は今後のブログでUPしていきます^ ^


ではでは!


週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ