スワンナプーム空港のラウンジ【MIRACLE LOUNGE】を利用してみた!

IMG_1718

ユウタです、

スワンナプーム空港にあるラウンジ、『MIRACLE LOUNGE』を利用してみました!
(他のブログで調べてみたら『CIP LOUNGE』とう名前だったのですが、名前変わったんですかね?)

スワンナプーム空港は広く、ラウンジもたくさんあります。
その中の一つです。

『MIRACLE LOUNGE』はセキュリティチェック、出国審査を通過した後の場所にあります。




MIRACLE LOUNGEへの行き方

IMG_1741

spmap

セキュリティなどを通過したあとも広いので、エリア分けされてます。
コンコースというエリアがA~Gまであって、コンコースGに向かってひたすら歩きます。
本当に広いので、結構歩きます。

歩いている途中にもラウンジがいくつかありました。
が、今回はこちらの『MIRACLE LOUNGE』に興味があったので、スルーして向かいます。




IMG_1740

ありました!
3階と4階にラウンジがあります。




MIRACLE LOUNGEの雰囲気

IMG_1719

IMG_1736

IMG_1733

IMG_1731

ラウンジ内の雰囲気。

上の階にもラウンジスペースがあり、中にもエスカレーターがあったのですが、
進入禁止的なロープがされ、上に行けないようになっていました。。。




IMG_1738

軽食も楽しむことができます。




IMG_1729

サンドイッチ。



IMG_1728

タイらしく、イエローカレーも置いてありました。




IMG_1726

IMG_1725

ドリンクバーも充実していて、この他にも、ビールが数種類あったり、コーヒーや紅茶、アイスもありましたよ。





IMG_1720

オリジナルのミネラルウォーターもありますね。
おしゃれデザインです。




IMG_1721

シャワールームもあります。
サクッとしか確認してませんが、男性用は2室ありました。

ラウンジでシャワーは浴びたことないので、入ってみました。笑
リラックスした状態で搭乗できそうです。





IMG_1722

シャワー室内。結構広いです。



IMG_1724

バスタオルやアメニティもありました。

普通のシャワーですが、気持ちを切り替えらえれるので、最高に気持ちいいです。
フライト前のシャワー、はまりそうです。




他にもいくつかラウンジがあったで、またスワンナプーム行った際は他の場所に行ってみようと思います^ ^




週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ