那覇空港のラウンジ【ラウンジ華~hana~】を利用してみた!

IMG_0146

ユウタです、

那覇空港のラウンジ、『ラウンジ華~hana~』を利用してみました!

・・・結構お世話になっているのですが、これから色んな空港のラウンジ巡りもしていく予定なので、今回『ラウンジ華』も記事にすることにしました。




ラウンジ華~hana~の場所

lounge

那覇空港1階の到着ロビーにあります。

那覇空港の入り口を背に右側の方にラウンジがありますので、歩いていくとすぐに見つかると思います^ ^




ラウンジ華~hana~の利用方法

提携クレジットカード会社(JCB、mastercard、AMEX、VISAなど)のゴールドカード等と、当日の航空券又は半券の提示すると入場無料です!

ゴールドカードを持っていなくても、大人1,200円(税別)を払えば利用することもできます。
(私自身、ゴールドカードを持っていない時からお金を支払って利用してました。笑)



ゴールドカードは何かと便利なので、一枚もっておくことをオススメします。

ハピタスなどのポイントサイトで探して「ポイント報酬の高いゴールドカード」申し込むのもアリですね^ ^

gole




ラウンジ華の雰囲気

IMG_0146

IMG_0148

時期や時間帯によっては、結構混んでいる時もありますが、やっぱりラウンジでゆっくり過ごすと、いい旅のスタートが切れる気がします。





IMG_0145

WiFiもありますし、コンセントもいくつかあるので、ちょっとした仕事もできます。





<注意点>
*営業時間が8:00-20:00までなので、利用時間には気をつけましょう。

*セキュリティチェック前にあるラウンジなので、時間には気をつけましょう。
 (ゆっくりしすぎると慌ててセキュリティチェックしにいくハメになります。笑)

サイトにも情報がありますので、詳細を知りたければどうぞ
>>ラウンジ華




まとめ

私が旅行に行く際はよくお世話になっているラウンジです。

ラウンジの存在自体を知ったのは数年前ですが、『ラウンジ華』が初めて利用したラウンジだったと思います。
「早く自宅から出発して、ゆっくり空港内でゆっくり過ごす」というワザを覚えました。笑
(バタバタするのがあまり好きじゃない。笑)



オススメですので、活用したことなければ、ぜひご活用ください^ ^




週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ