ヒルトンにお得に泊まる秘密

f:id:yutaira:20161114133325j:plain

 

ユウタです、

ヒルトンに泊まってきました。

アップグレードしてもらい、
予約取った部屋よりいい部屋に。

 

 

f:id:yutaira:20161114133519j:plain

f:id:yutaira:20161114133520j:plain

f:id:yutaira:20161114133522j:plain

f:id:yutaira:20161114133523j:plain

最近、何事も『使い方』が大事だなと感じます。

頭とか。お金とか。道具とか。

今回の部屋アップグレードは、
お金でなく、あることを『うまく使う』ことで
可能になりました。

ただ使うだけでは、損することが多い。
けど、うまく使えば得することが多い。

本当にちょっとの差です。

今回の件で、
もっとうまく使える人になろうと思えました。

 

=================================
興味あればお気軽に連絡くださいませ^ ^

http://yunofowr.com/hb

===============================

 

 

 

 

週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!

私の仕事はパソコンとネット環境があれば、どこでもできます。

あなたがもし、

「週18時間だけ働いて、好きな時に好きなことしたい!」

と思うのであれば、是非、私のメルマガを読んでみてください!

headder
メールアドレス: 
名前: 




コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ